首都高バトル0 変わり種エアロパーツな車両たち

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

首都高バトルのエアロパーツってかなりの種類がありまして、独自パーツや元ネタを彷彿とさせるデザインのものあり見ているだけで何時間も過ごせますよね。
(あとこの感じが味わえるタイトルはNFSUG2とかですかね~。)

そこで個人的にきになった車両をピックして動画にしてみました。
他にもコレ!という車両もあると思いますが今回は遊び心メインということで…
TYPE-R30 は以前コメントにハザードを炊くとパトランプも光るとコメント頂きましたので試してみました。(SIRO Tomatoさん、ありがとうございます!)
プラスしてTTPE-D32AGSはフロントのナンバープレートが無くなるパーツが有ったのでオービス回避出来るか試しましたが結果は無理でした。

しかしこの頃のタイトルは小ネタやイースター要素が多くて楽しいですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました