首都高バトル0 アザーカー乗り比べ

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

 

アザーカーにどうしても乗りたく車両変更のコードを弄って対応する数値を探っていた所ついに見つけることに成功しましたので動画にしました。
※この動画はPCSX2及びチートコードを使用しているのをご理解の上、ご覧ください。

とりあえず今回は全車種乗り比べをしたくストックの状態で回しています。
最高速は基本的に120km前後で頭打ち、馬力も少ないので加速も全然です。
ステアリングはトラック系は全然曲がらず、乗用車系は速度も遅いこともあってかなりキビキビ曲がります。
チューニングの面ではエアロパーツ以外は通常の車両と同じ項目を弄ることができます。
これについてはまた今度弄ってみた動画をアップできたらなと思います。(オデッセイがポテンシャル高そうで楽しみ)

…長年の乗りたいなと思っていたアザーカーに乗れてすごく嬉しくてウキウキで動画を作ってしまいました。首都高を演出する縁の下の力持ち達……ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました