バトルシティ(FC) プレー動画

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

名作戦車シューティング、バトルシティのプレー動画です。
35面をクリアして一周するまでを収録しました。

単純だけど非常に面白いです。
味方陣地を攻撃されると一瞬でゲームオーバーという緊張感もなかなかのものだと思います。
ある程度パワーアップさせると攻略が非常に楽になるのですが、一度ミスって初期状態に戻ってしまうと結構つらいですw
なのでどこまでノーミスでフル装備を維持できるかが攻略のカギになると思います。
敵の出現位置が決まっているので、出現と同時に敵を撃破できるようにうまく立ち回れるとかなり楽なんですけどね・・・そこに持っていくまでが大変です。

しかしいつまでもプレーできちゃうほど面白いですね・・・まさに名作と呼ぶに相応しいタイトルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました