美少女戦士セーラームーンR セーラーヴィーナスでむずかしいをプレイ

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

今回はスーパーファミコンの美少女戦士セーラームーンRをセーラーヴィーナスでプレイしました。前作より扱いやすく、リーチの長い性能を残したまま丁度いいバランス型になっています。
今回使用したセーラーヴィーナスは前作同様のリーチ重視のキャラになっていますが、攻撃が手刀に変更されたため前作よりも扱いやすい性能になっています。リーチは前作より短くなったものの全キャラの中では一番長いので攻撃が届きやすいです。空中からの対地攻撃は前作同様のチェーン攻撃なのでリーチが長く便利なうえに、コンボがつなぎやすいのでかなり強力です。セーラージュピターと並ぶくらい使いやすさなので初心者にはかなり向きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました