【コメ付き】 遊戯王 モンスターカプセル ブリード&バトルをゆっくり実況

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

【コメ付き】 遊戯王 モンスターカプセル ブリード&バトルをゆっくり実況 【RTA】
臭い息吐きそう ここゆうさくのテーマ ロッキーバルボアで草 最強の嫁がきそう クッソなつかしい 再走せえ RTAとは… お前のチャートガバガバじゃねーか 熱い遅延行動 もっと前に気づけ こんなことならクッキー☆流されたほうがマシだよ 余りにも下調べが…
この辺から敵が強くなるから初期セットだとキツイ レインの翠版すこ 双六あたり遅延思考やばいよ つよいよね うまい はあ? 適当適当言うから叩かれるんだろ、馬鹿にしてると取られても仕方ない 初登場時は割とそんな感じだった気がするゾ デバフ重複してて草
潔く死なんの? 出たよ 草 鳥や水棲生物以外水に立ち入れないとかじゃないから行動力で越えられるの意味不明やな 人の事言えないだろ(語録無視) ええ… つよすぎる こいつ馬鹿だろww面白すぎるwwww これガバじゃねえだろ
マス選択の音野獣先輩のオッスオッスって聞こえるゾ 海場君の金玉の中にこいつがいるのか・・・ 乙! ほんとこのBGMすこ 草 こいつきらい バーンアウトのときレッドアイズやんけ このBGM覚えとるわ おめ 種ヤロウはうぜぇw

コメント

タイトルとURLをコピーしました