1: 2023/07/04(火) 14:23:26.60 ID:GtxM++9gd
普通にオープンワールドで
普通に好きな実食えたり好きな様に海賊団結成して旅できるだけで良いのに
普通に好きな実食えたり好きな様に海賊団結成して旅できるだけで良いのに
32: 2023/07/04(火) 14:35:29.73 ID:BNkZPNgFp
>>1
これはつまんなそう
これはつまんなそう
2: 2023/07/04(火) 14:24:22.35 ID:8Nf+aLFA0
海賊無双4は普通に名作やろ
海賊ゲームがしたいならシーオブシーヴスがおもろいで
海賊ゲームがしたいならシーオブシーヴスがおもろいで
3: 2023/07/04(火) 14:25:04.55 ID:PQWqEE+qr
海外に委託するしかないやろ
日本では無理や
日本では無理や
4: 2023/07/04(火) 14:26:11.70 ID:xurm62kYr
最初に食った実から変えられないやん
72: 2023/07/04(火) 14:47:18.55 ID:0GgsmtL40
>>4
ポケモンだって最初に選んだガイジならかえられんけど
ポケモンだって最初に選んだガイジならかえられんけど
5: 2023/07/04(火) 14:26:20.32 ID:IDxrAso20
えちえち海賊団作りたいね
6: 2023/07/04(火) 14:26:31.57 ID:jSpHyz4F0
北斗の拳のオープンワールド欲しいと思ってたらMADMAXのが出たわ
7: 2023/07/04(火) 14:27:03.21 ID:wsl20ZWra
アンリミテッドワールドRは小学生の時めっちゃハマってた
30: 2023/07/04(火) 14:34:39.28 ID:5OGpxveUa
>>7
ガキやん
ガキやん
8: 2023/07/04(火) 14:27:20.76 ID:IOiL4l90r
なにが嫌いかより何が好きかで語れよ!
田中真弓「そんなセリフ言った事はない」
9: 2023/07/04(火) 14:28:07.24 ID:XhK5mPVnS
ワンピースでRPGとか誰がやりたいんや
12: 2023/07/04(火) 14:29:23.33 ID:jSpHyz4F0
>>9
Blox Fruitsとかいう同人のRPGは流行ってるな
Blox Fruitsとかいう同人のRPGは流行ってるな
10: 2023/07/04(火) 14:28:31.86 ID:+mrAuKyMd
GBCのやつは良かったろ
ハンターハンターがあの体たらくなのに
ハンターハンターがあの体たらくなのに
11: 2023/07/04(火) 14:28:38.71 ID:NllHagjh0
キャラのスケールバラバラやしゲーム化しづらいのはあるよな
13: 2023/07/04(火) 14:29:41.23 ID:dGCAyyJE0
オープンワールドでイーストブルーから始めて1人でグランドライン突入できるようなゲームならやりたい
14: 2023/07/04(火) 14:29:58.45 ID:OE3N0gG60
野球のゲームあったろ
15: 2023/07/04(火) 14:30:20.92 ID:cL/KKPqp0
ワンピース オデッセイやれよ
19: 2023/07/04(火) 14:30:57.44 ID:BRa8e+Der
>>15
何でバトルがコマンドバトルやねん
何でバトルがコマンドバトルやねん
16: 2023/07/04(火) 14:30:21.61 ID:lCC9MFj50
グランドバトル2知らんの?
17: 2023/07/04(火) 14:30:29.59 ID:GtxM++9gd
ちな呪術の新作ゲームはナルティメット風でまあまあ面白そう
18: 2023/07/04(火) 14:30:44.95 ID:C3Oonz/od
ルフィ達になりたいんじゃなくてルフィ達の仲間になりたいんだよな
20: 2023/07/04(火) 14:31:07.24 ID:zQdcoxwrM
近所のキッズはトレクルやっとるぞ
21: 2023/07/04(火) 14:31:48.46 ID:dwrqldKwa
おっちゃんやけどグラバトくらいしかやったことない
22: 2023/07/04(火) 14:31:50.52 ID:f03Rz2mq0
ガンダム「ゴミゲーばっかり作っていたけどカプコンにVSシリーズ開発してもらったら大ヒットしたわ」
23: 2023/07/04(火) 14:31:51.57 ID:cL/KKPqp0
たくさんゲーム出てるのにあんま印象に残ってない
グラバトとWIIのやつくらいしか覚えてない
グラバトとWIIのやつくらいしか覚えてない
24: 2023/07/04(火) 14:32:48.22 ID:YtPPFpdQa
海賊無双4ってどうなん?買って積んでるんだけど
28: 2023/07/04(火) 14:33:53.90 ID:H9Py1K330
>>24
おもろいで
カイドウとかデカいキャラで暴れるのが爽快や
おもろいで
カイドウとかデカいキャラで暴れるのが爽快や
25: 2023/07/04(火) 14:32:55.01 ID:H9Py1K330
グラバト2はよかったな
当時の新技のストームまで入ってて
当時の新技のストームまで入ってて
26: 2023/07/04(火) 14:33:10.38 ID:OOKsl18DM
MMO出たらやるわ悪魔の実食ってるプレイヤーキルしたら悪魔の実ゲットできて売ったり食ったりできる
27: 2023/07/04(火) 14:33:34.25 ID:NGvKN1D4a
>>26
ゼハハハハハ!
ゼハハハハハ!
29: 2023/07/04(火) 14:34:15.75 ID:HExg5lXH0
子供産まれるシステム有りにしてもけっきょくはD持ちが最強でゴミゲーってなりそう
31: 2023/07/04(火) 14:35:01.18 ID:fmBDIzuXM
ゲーム作ってもシャンクスの技ってカムサリ増えた程度やろ?
完結してからでええわ
完結してからでええわ

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
33: 2023/07/04(火) 14:35:57.34 ID:5Nh7/s2W0
カクゴハイイカ
34: 2023/07/04(火) 14:36:15.83 ID:jmuP/5BYd
なんでやグランドバトル面白いじゃん
35: 2023/07/04(火) 14:36:25.10 ID:qNj+Vmch0
グラバト2があるからセーフ
36: 2023/07/04(火) 14:38:01.04 ID:dhlDoyKip
グラバトとか何年前なんや
38: 2023/07/04(火) 14:39:01.70 ID:yKcpMXzr0
ゲーム向きの題材じゃない
ファミコンでRPGでも出せたら良かったのに
ファミコンでRPGでも出せたら良かったのに
39: 2023/07/04(火) 14:39:02.41 ID:nVYvPxpp0
最近だとグランドバトル2がおもしろかった
40: 2023/07/04(火) 14:39:35.75 ID:po5X5oot0
バウンティなんたらは?
41: 2023/07/04(火) 14:40:19.98 ID:r1ogbxFhd
アンリミテッドクルーズ2やり込んでたけどボスバグりすぎやろ、白ヒゲが必殺技30連発くらいしてきてた
42: 2023/07/04(火) 14:40:29.17 ID:N4qxhMUIa
尾田絵があまりゲーム向きじゃない
43: 2023/07/04(火) 14:40:43.90 ID:dhlDoyKip
・悪魔の実は同時期に一個一種類しか存在しない
・プレイヤーが悪魔の実を食べれば能力者になれる、二個目は食えない
・能力者を殺せば世界のどこかに悪魔の実が現れる
このルールを守ったオープンワールドのゲームが出たら面白そう
44: 2023/07/04(火) 14:40:52.30 ID:sUQN0QW20
これの続編出せば売れる


45: 2023/07/04(火) 14:40:55.06 ID:H9Py1K330
グラバトは2が最高傑作やがワイの好きな神官オーム使える3もええな
Mr.1が使えるワンダースワンもええ
Mr.1が使えるワンダースワンもええ
46: 2023/07/04(火) 14:41:49.93 ID:f03Rz2mq0
カプコン「ガンダムVS!ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産!ドカベン!アラジン!」
↑
コイツに任せればええやろ
47: 2023/07/04(火) 14:41:51.69 ID:3AcMGXild
騙されたと思ってWii本体とアルティメットアドベンチャー買ってくれ
48: 2023/07/04(火) 14:42:02.76 ID:rlHQHiKa0
全キャラプレイアブルにする事考えるとソシャゲしか選択肢ねーじゃん
49: 2023/07/04(火) 14:42:04.88 ID:3AcMGXild
アンリミテッドやったわ
50: 2023/07/04(火) 14:42:22.65 ID:qFkN4JMvd
ルフィ操作しかないの需要を分かってない
51: 2023/07/04(火) 14:42:24.24 ID:1sqhuTA60
ワノ国長すぎるせいで無双5作りたくても今はまだ4と対して変わらんのがな
ニカとヤマトくらいしか目玉が無い
ニカとヤマトくらいしか目玉が無い
67: 2023/07/04(火) 14:46:43.06 ID:Rxy5FiLq0
アンリミテッドワールドは好きやったよ
バットバットの実は名前もうちょっとどうにかならなかったのかと思うけど
バットバットの実は名前もうちょっとどうにかならなかったのかと思うけど



コメント
doxycycline hyclate 100 mg tab
doxycycline hyclate 100 mg tab
lamictal for bipolar
lamictal for bipolar
rifampicine
rifampicine
voriconazole dosing iv
voriconazole dosing iv
cenforce fm 100mg
cenforce fm 100mg
super vidalista 40 mg
super vidalista 40 mg
omeprazole class action
omeprazole class action
tadalafil for workout
tadalafil for workout
domperidone কিসের ঔষধ
domperidone কিসের ঔষধ
semaglutide price in canada
semaglutide price in canada
ozempic face examples
ozempic face examples
tadalafil strengths available
tadalafil strengths available