【トリコ】売上よかったはずだけど、終わったよねwww

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
1: 23/06/24(土) 17:58:53 ID:yxSM
集英社「打ち切りにしちゃお!w」
集英社って意外と売上に重きをおいて考えてないよな

 

2: 23/06/24(土) 18:00:21 ID:VOKw
BLEACHを打ち切り気味で終わらせたのだけは許せん

 

4: 23/06/24(土) 18:00:42 ID:yxSM
>>2
アニメで作者監修で色々と補完されるらしいから楽しみにしとけ
もうすぐや

 

3: 23/06/24(土) 18:00:33 ID:HOGt
ガチで集英社潰れてくんないかな

 

5: 23/06/24(土) 18:01:36 ID:yxSM
>>3
それは困るやろ

 

6: 23/06/24(土) 18:02:20 ID:dfei
出典:BUILD KING 島袋光年 集英社

 

14: 23/06/24(土) 18:04:11 ID:uoG9
>>6
食、住、と来たしそろそろ衣服武器にして戦う漫画描きそう

 

136: 23/06/24(土) 18:36:55 ID:pxUe
>>6
主人公の師匠を主役にしてこういう伝説の建物をもっと見せてくれたら良かったのに

 

7: 23/06/24(土) 18:02:29 ID:0HfY
トリコつまんねぇもん

 

8: 23/06/24(土) 18:02:50 ID:yxSM
>>7
?

 

10: 23/06/24(土) 18:03:25 ID:sgch
>>7
おもろいし?

 

15: 23/06/24(土) 18:04:27 ID:0HfY
>>10
虹の実だっけ?
あそこら辺でつまんなくて読むのやめたわ

 

18: 23/06/24(土) 18:04:53 ID:yxSM
>>15
グルメ界夜編で読むのやめるのはわかるけどそこでやめるのはもったいない

 

24: 23/06/24(土) 18:05:52 ID:0HfY
>>18
虹の実食べたときの感想で冷めた
作者アホなんか?

 

27: 23/06/24(土) 18:06:23 ID:yxSM
>>24
グルメ細胞のせいであらゆる生命が進化してる世界やぞ
そらぶっ飛んだ食材ばかりになるもんや

 

9: 23/06/24(土) 18:03:13 ID:iUVZ
売れてたら打ち切りにはせんやろ

 

11: 23/06/24(土) 18:03:32 ID:scJX
グルメ界入ってからが酷過ぎる

 

12: 23/06/24(土) 18:03:44 ID:pfWJ
ジャンプって真面目にワンピース呪術終わったら何が看板はるん?

 

13: 23/06/24(土) 18:04:07 ID:yxSM
>>12
マジで無い
鬼滅みたいなのがぽっと出てくることにかけるしかない

 

17: 23/06/24(土) 18:04:45 ID:pfWJ
>>13
鬼滅みたいなんそうそうででこんやろし終わりやん

 

20: 23/06/24(土) 18:05:07 ID:oSYd
>>12
サカモト

 

16: 23/06/24(土) 18:04:42 ID:LG4l
ハリーポッターの作者も12社に持ち込んで採用されたの1社だったんよな
しかも「社長の娘が話を気に入ったから」とかいう理由で

 

19: 23/06/24(土) 18:04:58 ID:yY68
ヒロアカも終わるし
スパファミしか無いの?

 

22: 23/06/24(土) 18:05:33 ID:yxSM
>>19
スパイファミリーも正直最近あれよな

 

21: 23/06/24(土) 18:05:08 ID:R5wV
ワイは寺で切った

 

23: 23/06/24(土) 18:05:48 ID:MXBm
ワンピース終わるまでにどんだけサカデイとかあかね噺とかが人気になるかやな

 

29: 23/06/24(土) 18:07:19 ID:yxSM
>>23
サカモトは面白いんか?
最初の数話だけ読んで後で読む枠に回してるんやが

 

31: 23/06/24(土) 18:08:06 ID:MXBm
>>29
段々おもろくなってくるで読み進めてみ?

 

37: 23/06/24(土) 18:09:16 ID:yxSM
>>31
呪術ヒロアカが完結したら読んで見るンゴ

 

25: 23/06/24(土) 18:05:53 ID:JR2z
これからのジャンプはプラスの時代や
まぁあっちも最近はあれやが本誌よかマシ

 

26: 23/06/24(土) 18:06:03 ID:ogR8

読者「ブラッククローバーか…まぁいつか読むかな」

編集「ブラッククローバーか…まぁいつか切るかな」

 

28: 23/06/24(土) 18:07:01 ID:oSYd
プラスの奴ら隔週休載がデフォやから嫌いや
スパイにいたっては月刊やし

 

30: 23/06/24(土) 18:07:43 ID:sgch
世界を~皿にの~せて~♪

 

32: 23/06/24(土) 18:08:15 ID:scJX
ワイのアクタージュを返してくれへんか?

 

33: 23/06/24(土) 18:08:31 ID:ZIeM
サカモトは南雲が出てバンと上がって篁が出てから一瞬急激に上がった

 

34: 23/06/24(土) 18:08:36 ID:yhy0
打ち切りじゃなくね?

 

35: 23/06/24(土) 18:08:56 ID:yxSM
>>34
露骨に早足だったやろ

 

40: 23/06/24(土) 18:09:34 ID:yhy0

>>35
最後終わり方が雑なだけで

別に打ち切りではないぞ

 

36: 23/06/24(土) 18:09:02 ID:GTrI
一気に畳んだよな

 

38: 23/06/24(土) 18:09:28 ID:6afK
島袋って実績の割に人気あるよな

 

46: 23/06/24(土) 18:11:21 ID:oSYd
>>38
人望があるから 尾田の友達やし
島袋やらかした時尾田が干されないようかけあったみたいな噂話もある

引用元: ・集英社「トリコは売上はなかなかだけどアンケートの調子悪いなあ・・・せや!w」

コメント

タイトルとURLをコピーしました