【レトロゲームクイズ】サムネを見て答えるこのゲームのタイトルはなんでしょう?ヒントはオ〇マ鍼灸師が男性キャラのSPを減少させて暴走させる

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

答えはシャドウハーツでした

PS2初期の良作RPGであり、今尚「隠れた傑作」と称される事の多い作品である。
ホラー演出など人を選ぶ部分はあるものの、緊張感のある戦闘システム、涙あり笑いありのストーリーは本物であり、恐がりな人でなければ一度体験してみる価値は十分ある。
一度あなたのジャッジメントリングを回せば、魅力溢れる主人公を始めとする人々の織りなすドラマが、この恐怖と切なさとお笑いが同居した世界へと誘ってくれる事だろう。

 

ジャンルRPG
対応機種プレイステーション2
発売元アルゼ
開発元サクノス
発売日2001年6月28日
定価7,140円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました